ずのりんご日記

関西弁の奴です。

りんご式恋愛塾~その2~

こんばんは。

 

 

パチンコで負けたことありません。りんご塾のお時間です。

早速ですが本題に入ります。

 

 

実際にりんご先生はどのような方法で健全な人々を快楽の沼に堕とさせたのでしょう?

 

 

ぼく(7歳)ですが、お付き合いした人、お付き合いはしていないけど告白をしてきた人、その他もろもろ含めると両手で数えられないんですよね。浮気もしたことあります。

 

前の記事で書いたものは気になる人だけにしていたことなので、別に万人にモテようとしてやっていることなんてなかったですし、

服は好きですが「寝癖が気になるからストレートアイロンしとこ」と身なりを気にし始めたのは高校卒業前です。今思えばメイクとかちゃんとやっておくべきでしたね…

 

 

 

 

 

ぼくの何が良かったんですか???

 

 

よく好きになってくれた人に訊くんですけど、答えてくれない人もいました。デブ専かB専だったのでしょうか?嫌われているぼくを好きになることで同情されたかったのでしょうか??

 

でも、いつから好きになったかなんて、明確に覚えている人は少ないですよね。気づいたら好意を寄せていたとか、あなたもそんな感じでしょう??

 

 

 

「好きになってくれたから」という単純な理由がほとんどでした。

 

え??????

 

ちょっと魅力的に見えたらいいんでしょうか?

どうやって見せるんでしょうか?

 

 

ぼくの体験談をいくつかお話しします。

実行するのであれば初対面の人にはやらず、親密度がそこそこある人にだけ実行してください。

 

 

1.あまり言わないことを言ってみる

 

「好きかどうかわからなくなってきた、りんごより彼女が好きかも」と口走った当時の浮気相手。関係を辞めようと告げられた日の帰りに、相手の目を見つめながら

 

「好きにしたらいいよ、でも最後には絶対ぼくを好きになるよ」

 

とひとことだけ言って背を向けたことがありました。そんなことを言ったのは初めてでしたので、さぞかしびっくりしたでしょうね。それがいいんです。

 

「どうしてあんなこと言ったんだろう」と頭に残っている時間が長いほど、相手はぼくのことを考えていますよね?そのうち「これだけ考えるということは好きなのかもしれない」と思考を発展させます。

 

結果、彼女とは別れぼくたちは浮気ラッシュを継続させ5連チャンくらいします。

今はしてないです。

 

発言は何でもいいので、ひとことだけキザになってみるのもどうですか?

 

 

 

2.「好きなんでしょ?」と訊いてみる

 

親密度は高いけど、友達か恋愛対象かわからないとき、もしくは相手が自分に惚れているとわかりきっているけど告白はされていない場合にのみ使う手口です。

 

本気で好きなら、流れで真剣に告白してくるかあからさまに動揺してはぐらかすかの2択です。相手からすれば好きな人から「好きなんでしょ?」と訊かれた時点で告白のチャンスですから。

ちなみに友達として好きなら、純粋な友達としての好きが返ってきます。

「だよね、本気かと思ってびっくりした~!」など、誤魔化しのフレーズも用意しておきましょう。

 

「好き」の返事がそれでもどちらかわからないのであれば、「別に恋愛対象とかじゃないでしょ?」ともう一度ふっかけてみてください。正直に答えてくれますよ。

 

 

 

3.じっと見つめてみる

 

ふと好きな人を見たら、逆に見つめられている、なんてことがあったら普通にドキドキしますよね?ぼくもたまにするのですが、見つめ返されて首なんか傾げられたら恥ずかしくて逸らしちゃいます。

 

逸らしちゃうんです。

 

反応を見てみましょう。少しでも照れたら、あなたに気があると思います。

これは成功率が高いのですが(ぼく調べ)

 

ポーカーフェイス相手だとわかりにくくないですか?

 

そんなときは顔のパーツを凝視しておきましょう。

口をつぐむように唇が動く、眉や鼻が動く、瞳孔が開くなどの動作は、自分の感情がバレないよう振る舞うために行われるものなのです。恋愛塾その1にも似たようなことを書きましたが、おすすめなので合わせて覚えましょう。

 

 

 

ではまた、次回は例のクソ客記事でお会いしましょう。