ずのりんご日記

関西弁の奴です。

ストレスチャージクソ客! ~番外編~

こんばんは。

 

 

パチ屋ダンガンロンパが置いてありました。王の帰還です。どの男よりもいちばん相性のいい台ですので1日1回激アツ出します。確変が終わりそうなところで「激熱」の金文字と共に出てくる私様は脳汁ものですね。

 

失礼いたしました。

ところで、今週のお題は「寒い日には鍋だよね」ですので、

 

 

 

 

 

クソ客の話をします!!!

 

 

 

 

さて皆さん、クソ客イエローは覚えていますでしょうか??

 

ぼくの知らない間に曲を作っていたあいつですね。(たぶん)(ぼくもあんまり覚えてない)

 

 

 

 

そう、あんまり覚えてないんですよ。

 

最近「他人に対しての」記憶力が格段に低下してしまいまして、仲良しのフォロワーのことはいくらでも覚えれるのに、客の顔は覚えられないのです。拒絶反応でしょうか??????

 

 

そしてそれはクソ客オールスターズにも適応されまして。

 

 

当のイエローの顔がよく思いだせないんですよね。身長とか見た目もわからなくて。

奴は面倒すぎたのでちゃんと常連として見てますよオーラを醸し出すためにタメ口で話していたのですが、間違えたらやばいのでそれっぽい人には全て敬語で話すしかないんですね。

 

 

しかしここでギャンブラーりんご、思わぬヒキを見せます。

 

先週になりますがイエローっぽい人がきたんですよ。久々に来ましたね悪魔め。でも当然ぼくはえらいのでニコニコとします。えらいですね。芸術点+5でしょうか?

 

 

そしたらそのイエローっぽい人がひとこと。

 

 

 

 

 

「僕引っ越したからあんまり来れないんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ありがとうございます~~ねっ、今、クソ客退治チケットをいただきました~ありがとうございます~~!

 

 

うれじい!!!!!!!!

 

 

 

当然ぼくはえらいので「あっ…そうなんですね…」と悲しんでるフリを一応してみました。芸能事務所で演技レッスンしてきた全てをここにぶつけます。全集中なんとかですね。

 

 

しかし頭の中は激しめのHIPHOPがフェードインしてきます。もう無敵と言う他ありません、合法的にトベそうな気分です。

 

 

 

いやたぶんあいつのはずなんやけどなあ……????

確かに最近、イエローをはじめとするオールスターズ全員に遭遇していません。これはぼくが超高校級の幸運だからでしょうか???(そもそも幸運ならクソ客に会ってない)

 

 

ぼくは今、医療関係の仕事に就きたくて資格を集めている途中ですので、合格するまで辞められない状態です。絶対この職場からおさらばしてやる。

ちなみにこの話、とっても嬉しすぎてティラ鯖の人たちにおさるのジョージくらいウキウキしながらお話ししました。みんなは2回目ですねごめんなさい。

 

 

 

 

~おまけ~

 

店はクソ客だけではありません。ちゃんといい人もいます。

 

今日はいつも最中を箱買いするおばさまに、その最中のひとつをいただきました。お供えしたり、周囲のおばさまにおすそ分けするそうです。毎回「最中ある~?」と訊いてきてくれます。1階になかったら2階の在庫置き場までダッシュで見に行ったりするので、さすがに覚えてくれたみたいです。

 

「いつも店にいいように使われてるから食べとき」だそうです。ありがとうおばさま。ほんまにその通りやねん。

 

ゆずの最中とってもおいしそうなのです。

 

 

また明日。