ずのりんご日記

関西弁の奴です。

ストレスチャージクソ客!~番外編その2~

こんばんは。また会いましたね。

 

クソ客の記事を一通り書き終わったら、誰も読んでくれないのではないかと怯えながら社畜しています。りんごです。

 

 

夜中に  いきなりさ  投稿したブログはもうお読みになりましたか??

鯖で通話していたときに投稿したため、その場で読まれ「ああこの話か…」と呟かれました。読者に記事のネタバレをしてしまい誠に申し訳ありませんでした。もうしません。。。ゆるじで。。。。。

 

 

 

 

 

さて、、お茶をすすりながら会見も済んだところで、

皆さんにはその夜中の文面の一部を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 確かに最近、イエローをはじめとするオールスターズ全員に遭遇していません。これはぼくが超高校級の幸運だからでしょうか???(そもそも幸運ならクソ客に会ってない)

 

 

 

 

ここまで来たらもうおわかりですね????そうです、

 

 

 

 

 

 

 

イエローが来ました。

 

 

 

 

 当のイエローの顔がよく思いだせないんですよね。

          身長とか見た目もわからなくて。

 

 

 

そうなんです。確かにぼくは奴の顔がわからなかったのです。

しかし今日の昼頃、レジに来た瞬間にわかったのです。ぼくを苦しめている奴は間違いなくこいつだと。スタンド使いスタンド使いが引かれ合うあの感じですね。

 

ああ、ぼくなら大丈夫です。 みなさんには見えてませんが後ろにセックス・ピストルズがついてるので。ご安心ください。

 

 

毎度のことながら適当に流していきます。

ところでムーディー勝山が受け流していたものは一体何だったのでしょうか???今世紀最大のミステリーですね。正解率何%の惨劇なのでしょうか??

 

 

 

 

 

「最近見なかったけどちゃんと仕事してた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しとるわボケ!!!!!!

 

 

昨日もおったわボケ。昨日なんてしんどくてしんどくて震えたから鯖に連絡入れてグル通してもろたわボケ。

ありがとう。めっちゃありがとう。

いつもメンヘラぼくに嫌な顔ひとつせず構ってくれてありがとう。

しかも超病んでても音楽流してくれるからうれじいよ。

 

 

てから始まる文が思いつきませんでした。はっきり言うね。愛してるよ。

実は今日もしたいんだけど毎日言うとしつこいかもしれないからここで言うね。通話できる時間あったらDMちょうだいね。

 

 

 

 

レジが終わり奴が過ぎ去った後、おててが震える始末。

しかも奴の顔はちゃんと記憶に叩きつけられたので、これからいつでも戦闘態勢に入れます。クソ客との戦いが終わるのが先か、HUNTER × HUNTERが完結するのが先かみたいなところありますね。

 

 

 

 

今日はここまでにしておきます。

 

恋愛関連や普通の質問は質問箱にて、

メッセージはマシュマロにて受けつけております。来たら必ず返すことにしているので感想などよかったらお待ちしています。