ずのりんご日記

関西弁の奴です。

りんご式恋愛塾(R18) ~その4~

こんばんは。

 

 

見知らぬ人からブログに星??をつけたという通知が怖すぎて、公開範囲をなぞなぞなんとかに変えました。クソ客本人なら人類史上最大最悪の絶望的事件ですからね。

これから閲覧する際は毎回(?)ぼくの誕生日を入れてください。

 

 

 

タイトルにもある通り今回の恋愛塾はちょっと過激な内容になりますので、苦手な方や18歳未満の方は次の記事で会いましょう。別にいいよー!!と言ってくれる聖人はこのままスクロールしてください。

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスクロールしてくれたということは準備万端ですね?

 

本題に入ります。

だいぶ前になりますが、フォロワーからこんな質問が届きました。

 

 

Q.男女間の友情に身体の関係もあっていいのでは?

 

 

A.いいです!!!!!

ぼくは大賛成です。実際に身体の関係しかなかった友人もいましたし、別れるという概念がないので恋人といるよりも気が楽です。嫌なら普通の友人に戻ろうと言えば関係は終わりますし。おすし。

 

 

しかし性暴力に発展してしまうなら話は別です。

 

行為中や露出した画像をネタに「関係を終わらせるなら流出する」と脅す。行為をする仲だから何をしてもいいと思っている。公共の施設内でも平気で卑猥な箇所に触れてくる…などなど。デートDV(と呼んでもいいのか)に繋がるような言動があるのなら、早めに対処 しましょう。

 

ぼくも似たような発展の仕方をして身体の依存もある程度しましたが、結局離れることに成功しました。数年かかってやっとです。

そう、数年もお互い好き同士でいたのですが、ぼくとのLINEのトーク画面をスクショして送ってきたときに、ぼくの容姿を貶すような名前をコテハンにしていたのがわかって興ざめしました。

 

 

付き合って行為までした、と学校中でまことしやかに噂されていた関係性が一瞬で崩れ落ちる感覚は絶望に近いものでしたね。ぼくは経験者なので相談に応じることができます。もし話しにくい悩みを抱えているのなら一度話してみてください。

 

 

 

Q.じゃありんご先生はたくさんの人とそういう関係になったことがあるのですか??

 

 

A.いいえ、身体だけの関係になったのは上記の人ひとりだけです。

元彼が発展した形なので意外にも一途なのかもしれませんね。マッチングアプリも使ったことないです。それにぼくは今、残念ながら恋人も身体を差しだす相手もいません。募集したら一体何人来てくれるのでしょうか。

低めの響くような優しい声の人が好きです。

 

 

 

 

ちょろいオタクなので恋をしやすい傾向にあり、身内でもフォロワーでも好きだと思えば性別関係なく推してしまいます。少し共感してしまったあなた!!!気が合いますね!!

まあどんな関係性でも言えるのは親しき仲にも礼儀あり、ですね。超失礼な奴なら依存から抜け出し、ストレスから解放しましょう。

 

 

今日の記事はコンセプトが少し違いましたが、たまには許してくだされ。

また明日。