ずのりんご日記

関西弁の奴です。

ストレスチャージクソ客!~その4~

こんばんは。

 

 

お待たせしました。例のシリーズがまた動きだします。もう辞めたいです。竹田です。

最近過呼吸がひどいのですが何かいい方法はないでしょうか。

 

 

ストレスがひどいのでしょうか???

 

 

誰のせいでしょうか????

 

 

 

 

 

 

口説く前に年齢考えろ!!!

クソ客グリーン!!!

 

 

まずは、このソウルジェムが真っ黒になりそうなツイートたちをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

グリーフシードになって孵化しなくてよかったですね。

ツイートの日付からわかる通り、奴は度々現れます。マスクを断固としてせず、代わりにハンカチを押さえて来ます。その片手の労力があるならマスク買え。

 

 

元々は何も買わず、お菓子の配送に来る業者さんにお渡しする、空いた段ボールが欲しいと声をかけてきました。ぼくはマスクをしてないことにキレながらもえらいのでニコニコ対応します。

 

 

 

これは一体、どうなっちゃうんだ~~?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

さすがのカズ様も「手応えなし!!!」で終わりそうな世界の闇みたいなツイートをご覧いただきました。30代の子というのは一緒に働いている主婦さんです。店員ほぼ全員に言っていたみたいですね。意味わかりませんね。ちなみに婚約者はいませんので立候補お待ちしています。

 

 

ツイートはしていませんが被害はこれだけではありません。

それはそれは酷い口説き方でした。いい歳のジジイが10代のぼくを恋愛対象として見ているような発言は気持ち悪いとしか思えず、奴を見る度に鳥肌ものです。いつも「姉ちゃんありがとうね」を繰り返すのでその度反応しなければいけないのが苦痛ですね。

近所に住んでいるのか、勤務時間外で近くを歩いているのを見たことがあります。そのときは真っ黒なスチームパンクのロリータ服でしたのでかなり目立ったはずですが、幸いバレなかったのでドン勝です。

 

 

 

対策としては、適当に対応する。それだけです。

 

いちいち気にしてたら体が持たねえ!!!!

 

 

 

グリーンも近所では見ますが店には来ませんね。来んな。

 

もうクソ客はお腹いっぱいです。DMでのよしよしと鯖のグル通だけが回復ポイント。

 

 

 

いつになったらこの戦いは終わるのでしょうか???

クソ客が全滅するのが先か、野田クリが最強ラッパー村上を倒すのが先かみたいなところありますね。M1決勝祈願もこめたところで、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

また見てね!